節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

節約・お得キャンペーン

【小ネタ】わずか40円でサンマルクカフェのチョコクロを食べるお得な裏技とは

更新日:

サンマルクカフェの超定番にして超鉄板メニュー、チョコクロ。
そんなチョコクロワッサンを期間限定という条件付きでは有りますが、
1個40円程度で食べることが可能になるという小ネタです。
気になるその方法とは・・・

まずは絶賛大好評販売中! の
サンマルクカフェ「かけこみ袋」を1000円で買います。

20140308-211556.jpg

 

次に、福袋に付いてきたドリンクチケット5枚をヤフオクに出品します。

女性ノートPC

売れないものはない(合法)のヤフオクにドリンクチケットを出品しますと

サンマルクカフェ ドリンクチケットの出品状況

だいたい800円の値段設定なら落札者がいるようです。
カフェラテMが330円であることを考えれば、
落札者にも十分にメリットがある価格で売買が成立しております。

 

つまり・・・

1000円で買った福袋に入っていたドリンクチケットを800円で売却すると、
200円でチョコクロ5個をゲット出来たことになります。
すなわちチョコクロを1個あたり40円で食したことになるのです!!
という小ネタでした。

「福袋売ってない時期はどうすんだよ、おい」
という方もいらっしゃるかと思いますので、そんな時は
サンマルクカフェをお得に利用するためのポイント
の記事が何かのお役に立ちますと幸いです。

 

 

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-節約・お得キャンペーン
-

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.