節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

節約・お得キャンペーン

ハピタスで焼酎・ミネラルウォーターを実質無料でゲット

投稿日:

私が登録しているポイントサイトハピタス
実際にどんな感じでポイント貯めているのか、その一例の紹介です。

ハピタスでは時々100%還元案件というものが登場します。
今回は以下のような財宝の焼酎(とミネラルウォーター)が100%還元の対象になっていました。

みんなdeポイント___ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるポイントサイト___ハピタス

こちらの商品、購入時に代金を支払いますが、
後ほど支払った分相当のポイントが還元されます。

ハピタスのポイントは1ポイント=1円で換金可能ですので
商品を無料で手に入れるも同然なのであります。

キャンペーンは開催期間や参加できる人数が限られてるので
気になる商品を見かけたら、やや悩んで申し込みが吉です。

悩み過ぎるといつの間にか終わってたりします。

 

 

というわけで注文して後日、商品が到着しました。
20140701-204540-74740549.jpg

財宝の焼酎とミネラルウォーターのセットです。

20140701-204540-74740199.jpg

この100%還元案件ですが、色々なジャンルの品が登場しますが、
コスメ・サプリ関係が比較的多いので
美容・健康に興味関心がある方にとっては、活用機会が多いと思います。

「商品がタダで手に入るなんて怪しすぎる」と思いたくもなりますが
商品をググって見て悪い評判が無ければ、申し込んでも特に問題はないかと。
今のところ熱心な営業にあったりとかはありません。後日DMが届いたりはしますが。

というわけで、商品が実質無料で手に入れることができる
お得なハピタスの100%還元、活用してみてはいかがでしょうか。

以下のバナーからハピタスに登録して頂くと
30ポイントが付与されます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-節約・お得キャンペーン

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.