節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

節約・お得キャンペーン

ティファールキャッシュバックキャンペーンの商品券が到着

投稿日:

先日、ティファールの電気ケトルを買うと
1000円分の商品券がキャッシュバックされるという
キャンペーンがやっておったので(第一弾)、思わず購入した次第です。

▼ティファールの電気ケトルがAmazonで激安だったので購入

 

20141112-223146.jpg

キャンペーンに応募していたところ、後日届いた商品券がこちらでございます。

20141112-223154.jpg

途中で白ヤギさんに食べられたらどうしようかと
気をもんでおりましたが、無事に到着しました。

キャンペーン事務局が有能なのであります。

ティファールの1000円キャッシュバックキャンペーンは
大好評であったため、現在は第二弾が開催されております。

 
電気ケトル1000円キャッシュバックキャンペーン | CLUB T-fal
対象商品 ティファール 電気ケトル 全商品 ※店舗によっては、一部取り扱いのない商品がある場合もございますので、予めご了承ください。 >> 商品について、詳しくはコチラ キャンペーン内容 キャン ...

 
電気ケトルが気になっていた方は
キャンペーンを活用してお得に購入してみてはいかがでしょうか。

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-節約・お得キャンペーン

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.