節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

節約・お得キャンペーン

COTOCOのギフトチケットをバーガーキングで使ってみた

投稿日:

COTOCOから届いたバーガーキングのギフトチケットの使い方

 

気軽にメッセージ付きギフトカードを贈れるサービス
COTOCOに登録していたら、バーガーキングで使える
ギフトチケットを頂きました。
ありがてぇ。ありがてぇ。

20150110-234820.jpg

さっそく、バーガーキングで利用して、ワッパーセットを食べてみるのであります。

スポンサーリンク

AD

 

 

というわけで、バーガーキングの店頭までやってまいりました。
レジディスプレイの右下にCOTOCOの店舗番号シールが貼ってあるのに
注目です。
この番号がCOTOCOのギフトチケットを使ううえで
重要な情報となります。
この数字を入力して表示された画面を店員さんに見せる必要があります。

20150110-234830.jpg

ちなみに、この番号に気が付かずそのままスマホ見せて
「これ使いたいんですけど」と言うと、
スマホを取り上げられて奥のほうでスタッフ3人で
「何これww」みたいな辱めを受けるので注意が必要です。

無事にオーダーが完了すると

謎のデバイス(写真右)を渡されるので席でしばらく待ちます。
しばらく待つと謎デバイスがブルブルします。
とびっこと同じメカニズムを搭載しています。

20150110-234839.jpg

デバイスをカウンターに持って行くと
無事にできたてワッパーセットをゲットすることが出来ました。

20150110-234850.jpg

使用したバーガーキングのギフトチケットは
こんな感じに使用済みになっております。
有効期限がありますので、失効しないうちに利用しましょう。

20150110-234902.jpg O

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-節約・お得キャンペーン
-

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.