節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

ガジェット・便利グッズ

無印良品の薄型スリッパがセールに。コンパクトに折り畳めて内覧時に便利。

更新日:

先日、無印良品に行きましたところ、
以前から少し気になっていたアイテム、
「無印良品折りたためる薄型スリッパ」がセールで30%オフになっておりました。
大変お求めやすくなっております。
無印良品のスリッパがセールでお得に

元々はトラベルグッズな位置づけの売り場に並んでいて、
飛行機の機内で「無印良品薄型スリッパ」を履けば
エコノミー症候群を予防できること請け合いです。

嵩張らないので海外旅行に持っていくのも苦になりません。
大家さん的には物件の内覧時に活躍してくれそうなアイテムです。
普通のスリッパを持ち歩くには、少々かさばりますが、
無印の薄型スリッパは、専用ケースにコンパクトに収納できて
持ち運びに便利です。。

 

ということで、思わずお買い上げなのであります。

ファミリーマートの無印良品売り場では取り扱いありませんでした。

「これで内覧が捗るぜ」と思いきや、

冷静に考えたらマイ物件については、土足で上がるのがデフォルトみたいな
物件ばかりです。

(物件5号も思い返せばこんなで畳がナチュラルに腐ってました)

IMG_0989

無印良品の薄型スリッパは、人様の物件を見学する時に使いたいと思います。

※不動産投資ノウハウはランキングから学んでます。

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-ガジェット・便利グッズ
-

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.