節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

節約・お得キャンペーン

リニューアルしたチョコラBB Jomaがポイントタウンのモニターでお得

投稿日:

ポイントタウンのモニター使って、エナジードリンクのJoma(ジョマ)を飲みます

エーザイ株式会社から発売されている
頑張る女性を応援する感が半端ないエナジードリンク
チョコラBB jomaがリニューアルされたそうです。

ということで、コンビニにやって来ました。
Jomaが陳列されております。
Joma(ジョマ)は魔女のアナグラムです。

IMG_7766.JPG

リニューアルしたJomaは現在、セーラームーンとコラボしているようです。
月に変わってお仕置きです。
jomaリニューアル前の魔女のモチーフは正直オドロオドロしかったと思います。

いっそ魔女なんだから「魔法少女まどか☆マギカ」とコラボする攻め
の姿勢も見たいところですが、それはそれで
顧客層たる社会で頑張るOLさんから総スカンでしょう。

 

お試しセールということでお買得価格の
半額特価95円で販売していました。
レッ◯ブルやモン◯ターエナジーのお値段が
200円相当で有ることを考えますと、
エナジードリンクの限界に挑むリーズナブル価格です。
モニターとか関係なしにお得です。

価格戦争です。
それをやったら戦争だろうがっ……!

購入後、ポイントタウンの簡単なアンケートに答えて
レシートをアップロードすることで
購入金額の90%がポイントバックされます。
お得に新商品をお試しすることが出来ます。

IMG_7774.PNG

人気のあるモニター案件はすぐに定員に達してしまいますが、

記事執筆時点では、70%還元のjomaのモニター案件が募集しておりました。

モニター調査でポイントを貯める_-_ポイントタウン_byGMO

 

ポイントタウンは最近登録して初めてみましたが、
お得なモニターがいろいろありそうなので
ちょくちょくチェックしてみたいと思います。

 

モニター体験できるポイントタウンは
こちらから登録できます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-節約・お得キャンペーン

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.