節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

気になる話題 節約・お得キャンペーン

セブンネットショッピングで本を注文したらドーナツが無料になった

更新日:

期間限定 セブンイレブン店頭受け取りでドーナツ無料引換券が貰えるぞ

アマゾンが送料を取り始めた今日このごろ。
皆様いかがお過ごしですか
私は先日、セブンネットショッピングで本を注文しました。
あえての店頭受取りを選択しています。

よほど、いかがわしい物を注文したのでしょうか。
ちがいます。

わざわざセブンイレブン店頭受取りにしたのは、
期間限定でセブンカフェドーナツ無料引換券がもらえるからなのです。
IMG_7843.JPG
ドーナツ無料引換券は注文した本と一緒に、
封筒の中に入っています。
受け取ったその場で、恥も外聞もなく超速開封して
引き換券を取り出します。

しかる後にお好きなドーナツと引き換えます。
どれ選んでもいいのなら、一番高いやつを選ぶのが俺のジャスティスです。
130円のチョコ6ナッツドーナツを選んでやりましたよ!

ドーナツ_-_セブン-イレブン~近くて便利~

130円のドーナツがクーポン値引きが適用されて
0円でゲットすることが出来ました。
お得です。

IMG_7845.JPG

 

セブンネットショッピングでは注文金額に関わらず、
店頭受取りだと送料無料になるので、
たとえば、雑誌とか、ワンピースコミックのような
単価低めのを1冊注文して

セブンイレブン店頭受け取りすると
好きなドーナツが一個貰えるので超お得です。
マンガのおともにドーナツがついてくる状態です。

ということでタダでドーナツ食べたい方は
セブンネットショッピングを利用してみてはいかがでしょうか。
こちらのキャンペーンは4月30日までとなっております。

セブネットでの買い物は「ハピタス」のようなポイントサイトを
経由しないと損ですよ。

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-気になる話題, 節約・お得キャンペーン

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.