節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

物件6号(アパート)

買ったアパートの出口を妄想してみたの巻

更新日:

20140206-224206.jpg

ボロ戸建が買える程度の諸費用を投じて、
猪瀬元東京都都知事がカバンにちゃんと入れて
チャックをして持ち帰れる程度の
融資を受けて購入したこの物件。

入り口に立った時点で出口が見えてるのと見えてないのでは
見えてるほうがいいじゃない。
ということで今回はこの物件の出口について妄想してみます。

ちなみにこの物件の1Fに見える部分、こちら地下1Fでございます。
接道の妙でそんな感じでございます。

晴れて完済した日には、年収300万円サラリーマンから
帝都☆に土地を持つ地主にクラスチェンジです。
大家協会非公認ゆるキャラの「じぬっしー」ですよ。

中国製の着ぐるみに入りながら
「銀行さん、土地担保に入れるから新築費用融資するぬっしー、ヒャッハー」
とか言えば、意外とどうにかなったうえに、
ここで容積率をきっちり使い切ると
良い感じの建物とか建っちゃうんじゃないでしょうかね。

 

そんなポテンシャルがあると勝手に思い込んでいる土地なのであります。
ハドラー親衛騎団のポーンのヒム相当のポテンシャルです。

 

と、立退きの難しさを知らない素人特有の出口を想定しております。
その前に返済マラソンをどう完走するかを考えるべきです。

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-物件6号(アパート)

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.