節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

物件6号(アパート)

アパートの建物名変更をしてみたいのでクラウドソーシングを活用するの巻

更新日:

GREEN_TO20140125500

さて、物件6号となるアパートですが
建物名が(所有者名)荘となっております。
築年からある程度お察し頂けるパターンのやつです。
仮にアパートオーナーがダイアナさんならダイアナ荘とかですよ。

さすがにこれでは戦えないので建物名変更を画策しております。
できれば館銘板も欲しいところです。

とはいえ、館銘板とか看板は正攻法で作成しようとすると
えらいお金がかかります。

物件決済直後はお金も無いのでリーズナブルに済ませたいところです。
まあ物件決済直後でなくてもお金はないんですけどもね。

というわけで元となるラフだけこちらで用意して
トレス・アウトラインデータ作成を
最近話題のクラウドソーシングで依頼してみました。
http://crowdworks.jp

登録して依頼を掲示してみたところ
子育てしながらSOHOでやっている方に
良心的な価格で請け負って頂けそうです。

お金に余裕がある富豪の方は、コンペ形式とかもできたり
アパート名の看板作成 - 看板・のぼり の仕事| 提案一覧 | ランサーズ

忙しくて時間が無い大家さんは、マイソクやら物件パンフレットなど
デザイン要素のある仕事をまるっとアウトソーシングも可能です。

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-物件6号(アパート)
-

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.