節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

節約・お得キャンペーン

エナジードリンク「ライジン」が25,000名に当たる。当選高確率

投稿日:

ドライで辛口のエナジードリンク。数々の素材から選ばれたショウガ成分を配合。
飲んだ瞬間にアガる"ライズ感"を再現するため日本古来の香辛料の効果を検討。
チャ(茶)抽出物を配合することで独自のキレのある風味を生み出しました。
数多くの組み合わせから厳選した香辛料抽出物を配合することで爽快な刺激とスマートな飲み心地を再現!

そんなライジンがスピードくじで25,000名様に当たるチャンスです。

『ライジン 185ML』が25,000名様に当たる!

ハズレても24時間経過毎に1回再チャレンジが可能な「スピードくじ」です。

私も2回めの挑戦で当選しました。

Facebookのcam_(キャンプラス)

当選確率が高いおすすめのキャンペーンなので応募してみてはいかがでしょうか。

私、優待×大家はエナジードリンク代を節約しつつ
労働に勤しむことで、次の投資のためのお金を貯めたいと思います。

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-節約・お得キャンペーン

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.