節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

優待生活

2015年のコロワイドおせちはいつから販売?価格は?【株主優待生活】

更新日:

コロワイドのおせちで心豊かに2015年の新年を迎える。申し込み開始時期はいつから?

コロワイド株主の皆様に於かれましては、
コロワイドのおせちで新年を迎えることを
楽しみにしている方も多いことでしょう。

かくいう私もコロワイドのおせちで新年を迎えることだけを
生きる希望として歯を食いしばりながら必死に
この1年がんばって生きてまいりました!

ということで株主優待を使ってコロワイドのおせちを申し込むのは
株主優待生活における秋の重要イベントなのであります。

昨年の様子
▼【優待生活】7616コロワイドのおせちで2014年 優待生活はじめ

 

更新:2016年元旦のコロワイドおせちはいつから予約できる?

コロワイドの株主優待サイトで2015年10月1日(木)0時 より、
数量限定販売です。価格は三段重で22000円と昨年と変わらず。
株主優待サイトでの予約は熾烈な争奪戦が予想されます。
敗者は素直に店頭予約です。

2015年9月15日
おせち料理の受付開始について
当サイトにおきまして、2015年10月1日(木)0時 より、数量限定にておせち料理の販売を開始いたします。数量がなくなり次第、受付終了となりますので、お早めにお申込みください。

追記:あっさりと10月1日に完売しました。
1日もたないで瞬殺です。
みなさん、店頭で予約しましょう。
私は店頭で予約してきましたよ。

株式会社コロワイド_株主様用サイト

追記:2016年元旦のコロワイドおせちの内容は

2016年のコロワイドおせちの内容は全39品目となっております。
コロワイドグループ ギフト商品販売サイト
具体的なおせちのお品書きについてはコロワイドの
ギフト販売サイトで確認できます。
恒例となったおせちのオプションは以下の3種
・九州産黒毛和牛スライス(900g)
・タラバとズワイの豪快セット
・厳選南まぐろの詰め合わせ
が用意されています。

なお、上記のギフト販売サイトでは
株主優待ポイントは利用できませんのでご注意ください。

2014年のコロワイドのおせち申し込みはいつからスタートか?

今年は2014年10月1日からスタートとなっております。
例年より少し遅めのスタートです。
おせちの予約申し込みは店頭で行うのが基本ですが、
数量限定でコロワイドの株主優待サイトでも取り扱います。
株主優待サイトでの申し込みは早々に終了することが予想されます。

 

コロワイドのおせちで申し込める内容は?価格は?

更にグレードアップしたというコロワイドおせちの3段重。
おせち三段重のお値段、22000円となっております。
厳選おせち___株式会社コロワイド

去年のおせちの価格が2万でしたので、今年は2千円高くなっております。
その分、おせちの内容はパワーアップしているそうですが。

コロワイドの株主優待を使っておせちを頼もうと思っている方は、
店頭で2千円を現金支払いにするか、

3000ポイントで、手に入る通常優待品
「工場直送!バンノウ水産 ネギトロとマグロ切落とし」

のような株主優待品と組み合わせて端数が出ないようにするなど
何かしらの対応が必要となりそうです。

うまく写真が撮れなくてもうしわけないですが、
おせちの内容も2015年版は2014年から若干変更があるようですね。

20141019-213438.jpg

一方、おひとりさま、お二人さまで食べるのにちょうどよいサイズの
コロワイドの特選1段重おせち。
今年はさらに美味しくなることで、お値段は1万1千円となっています。
去年の一段重おせちが1万円でしたので、価格が1割アップしております。
その分美味しくなっているそうなので、値段に似合う内容を期待したいところです。

KOROWAIDOOSETI

 

コロワイドのおせちと一緒に頼みたいオプションメニューは全3種

厳選おせち___株式会社コロワイド

おせちと一緒に頼んで新年を迎えたい豪華食材。
今年のオプションは、従来の蟹と和牛に加えて、
マグロが追加されて全3種類となっています。

コロワイドのオプションメニューは数量に対して人気があるため、
おせちより早く申し込み停止になることもあるので、
欲しい方は早めの申込を。
ちなみに昨年コロワイドの株主優待使って頼んだ
和牛とカニのオプションはこんな感じでした。
▼【優待生活】コロワイドでおせちと一緒に頼んだ和牛とカニが到着

 

コロワイドおせちの申込期限は? いつごろ届く?

厳選おせち___株式会社コロワイド

コロワイドおせちの申込期限は11月30日となっております。
とはいえ数に限りがあるので油断は禁物です。
早めの申込が吉です。

おせちのお届けは元旦に間に合うように、
計算された絶妙なタイミングで届きます。

 

コロワイドのお店が近くにないとおせちは頼めないの?

コロワイドのおせちを頼む方法は通常、
店頭に用意された申し込み用紙でオーダーすることになります。
実際に私がコロワイドの店頭で株主優待ポイントカードを利用して
おせちを予約した様子がこちらになります。

近隣にコロワイドのお店がないけど
株主優待でおせちを頼みたいというコロワイド株主の皆様。
希望を捨ててはいけません!

おせちのオンライン注文がコロワイド株主優待サイトにて10月1日より
受付開始となります。

ただし、昨年は注文が殺到して早々に終了していましたので、
争奪戦の様相を呈しております。
すぐに注文受付終了となることが予想されます。

 

コロワイドおせちのまとめ

・去年より価格が1割上昇(2万円→2万2千円)。その分豪華に?
・オプションの豪華食材にマグロが追加
・ネット予約は超激戦。店頭予約が無難。

といったところでしょうか。
私は店頭で予約してきました。

コロワイドのおせちで心豊かに2015年の新年を迎えたい
皆様のお役に立てれば幸いです。

 

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-優待生活
-

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.