節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

優待生活

【優待生活】マツキヨでお掃除用品を買って物件清掃する

更新日:

物件に設置しておいたキーボックスを回収するついでに
年の瀬の下町商店街をぶらりとしたいと思います。
バカ大将が行く的なやつです。

あのタンドリンチキンもなんとお値段が100円!
コンビニホットスナックでは太刀打ち出来ない、
下町人情価格設定であります。
で、タンドリンチキンって何ですか?

IMG_2814

タンドリーチキンとは異なる料理のようです。

 

アパートのお掃除をすることで株主優待要素をねじ込みます。
マツモトキヨシで優待券を使用して、大掃除グッズを購入します。
LINEのマツキヨクーポンとの合わせ技でお得度を高めます。

IMG_2815

空き部屋に指定したCFが貼られていました。
今年の新柄のようですが、流行ってるっぽい幅広のやつで
トレンドをしっかり押さえております。
CFのプリント技術も日々進化しております。

IMG_2816

今年の汚れ今年農地に。
キッチンを磨いたりで、2014年は終わりを迎えます。

IMG_2817

 

 

おまけ。キリン様からキャンペーンデ当選した
オリジナルグラスを頂きました。
レザーのコースターが本格的です。
オレオと思って口に入れないように気をつけたいと思います。

IMG_2811

IMG_2812

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-優待生活

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.