節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

優待生活

【株主優待生活】コロワイド系列やきとりセンターに行く。お通し無しなのがいいね。

投稿日:

コロワイドが運営する焼き鳥業態「やきとりセンター」に行ってきました。
黄色地に赤の看板と、メニューの価格設定から、
ほぼ間違いなく、あの焼鳥チェーンを意識して開発されたものと推測します。

5:50分までに入店すると1杯オトクなので、
クズニートと相性が良いと思いました。

img_9193.jpg

串は2本で280円(税抜き)

img_9197.jpg

その他のメニューも400円以下なので俺にやさしい。

img_9196.jpg

やきとりセンターでは「お通し」が無いので
お通し代わりに肉味噌キャベツを頼んでおくとおかわり自由となっております。
※ただし肉味噌は別。

img_9192.jpg

どんぐりは縄文人とかリスがオーダするのだと思います。

焼き鳥センター渾身のサワーだという「電撃レボン」
名前からして雷属性だと思いました。

img_9194.jpg

和三盆で漬けたというレモンから上品な甘みが漏れ出しているのであります。

img_9195.jpg

ハツ

img_9198.jpg

砂肝

img_9200-1.jpg

ガーリックソルト、そういうのもあるのか。
一本目は普通に食べて二本目は味に変化をつけても良いと思います。

img_9199.jpg

明太ささみ

img_9203-1.jpg

月見つくね。たまご付いても280円とか絶対得だろと思いました。

img_9201-1.jpg

あの焼鳥チェーンと比べると串が少し小ぶりな気がしましたが、
あの焼鳥チェーンほど混んでないので、
行ったら満席で店の入口で人が待ってる。なんてことは無いのがメリットです。

お支払にはコロワイド一族のカードを使います。

img_9204-1.jpg

持ち帰り、そういうのもあるのか。

img_9205-1.jpg
やきとりセンターの店舗一覧やお得なクーポン情報 | ホットペッパーグルメ

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-優待生活

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.