節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

節約・お得キャンペーン

リクルートポイント500ポイント貰えたのでポンパレモールでお得に買物

投稿日:

久しぶりにリクルートポイントのアカウントをチェックした所、
謎の500ポイントが付与されていました。
うっかり失効することがないよう、
ポンパレモール忘れずに消費したいと思います。

モール内の商品を「送料無料」などの条件で検索して
物色した結果、今回はこちらの伊藤園の抹茶を頼んでみることにしました。

ポンパレモールでリクルートポイント使用。

 

お茶類は嵩張らないので、メール便で発送しやすく
日持ちもしやすい商品なので、
ポンパレモールや楽天で貰った
期間限定ポイントを消費するのに向いています。

 

今回のネット通販の内容を振り返ってみましょう。
謎の500ポイントのおかげで
わずかな差額を負担するだけお得に買い物出来ました。

ポンパレモールでネット通販をお得に

実質無料、タダ同然といってもいいくらいのお値段です。

太っ腹なリクルートさんありがとうございます。

 

リクルートでは時おり期間限定ポイントを
大盤振る舞いしているので、
皆さんも定期的にチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

ポンパレモールで買い物する時は
そのまま買い物してもいいでのすが
ハピタスに登録・経由した方が
お得なので忘れずに。
総合ネット通販・オークション関連の利用がもっとお得になるポイントサイト___ハピタスは高還元で交換先多数!

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-節約・お得キャンペーン

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.