節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

新たな金脈を発掘したエクスペディアの広告に捨て身の覚悟を感じる

投稿日:

エクスペディアといえば海外旅行。そう考えていた時が僕にも有りました。

エクスペディアといえば、海外のホテル選びサイト。という印象が強く、
海外旅行のホテル探しに活用されている方も多いかと思います。
エクスペディア-海外の厳選ホテル5万軒すべて最低価格保証!

 

そんなエクスペディアですが、
実は意外なシチュエーションでも活躍しているのをご存知でしょうか。

ようやく見つけたラ■ホの空室が最高値の部屋のみ。それならアプリでサクッと安いシティホテルが賢い理由 | 日刊SPA!
そんな状況で役立つのがホテルの検索や予約ができるアプリ。といってもラ■ホの検索ではなく、いわゆるシティホテルを探すのだ。例えば世界31か国で展開する世界最大のオンライン旅行サイト「エクスペディア」は、 ...

大混雑のブティックホテルを避けて
同じ予算でシティホテルに泊まろう!
という本能にド直球で訴求する切り口でございます。

近隣シティホテルの空室がすぐ分かる、エクスペディアを勝負アプリに!

エクスペディアのスマホアプリなら、
現在地から周辺ホテルの空室を
サクッと格安料金で押さえられるので、
「電話で一軒一軒交渉している間に
相手が冷静になる」という悲劇もございません。

 

この裏技的なエクスペディアの利用方法、
一部の情強リア充の間で口コミ的に
広まっているのかと思いきや、

エクスペディア御大自らがプッシュしているという
捨て身のマーケティングでございます。

unnamed
ラブホテルに女性を連れて行くことにバツの悪さを感じない男性は●●%!? │エクスペディア

 

 

 

どこの代理店の口車なのでしょうか。

 

ともあれ、空室を埋めたいというホテル側の思惑と合致して
シティホテルをリーズナブルな値段で予約できるのであれば
これは願ったりかなったり。
読者諸氏もエクスペディアを賢く活用して
乙女心をガッチリ捕らえるエスコートを
プランニングしてみてはいかがだろうか。

ちなみにエクスペディアの予約は
ハピタスを経由して行えば、
ポイント還元が受けられて少しお得です。

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.