節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

気になる話題

ゲランの新作メンズフレグランス「ロムイデアル」で理想の男性になるぞ

更新日:

ゲラン「ロム イデアル」は理想の男性を呼び覚ます魔法のエッセンス

フランスの老舗フレグランスメーカー「ゲラン」。
5代にわたって培われた高い調香技術を誇り、
数多のマスターピースを世に送り出し不動の地位を築いております。

近年ではLVMHグループの一角としてその存在感を示している
ゲランからこの秋、
メンズフレグランスの新作が出る
という耳寄り情報を聞きつけました!

これはくんかくんかせずにはいられないのであります!

ゲラン「ロムイデアル」のサンプルを
インフルエンサーワイヤー事務局より提供いただいております。
インフルエンサーワイヤー

スポンサーリンク

AD

ゲラン「ロムイデアル」のパッケージは伝統に甘んじない攻めを感じるデザイン

ゲラン「ロムイデアル」のパッケージはシックなモノトーンを基調としたデザイン。
QRコードをモチーフとしており
伝統にあぐらをかかないゲランの攻めの姿勢、革新を感じるのであります。

20141106-202449.jpg

裏面には本物のQRコードが配されており、
デジタル世界への動線が用意されております。
バーチャル世代にも親しみやすいのであります。

20141106-202456.jpg

早速アクセスしてみたところ、
ロムイデアルの専用サイトに飛びました。
プロダクトに込められた世界観が表現されております。

20141106-202503.jpg

20141106-202515.jpg

一振りしたら、デキるビジネスマンの香りがするぞ

ファセットカットのボトルはエッジのラインに
男性らしさを感じるデザイン。

20141106-202522.jpg

「ロムイデアル」のトップノートはシトラス系で、
男性のスマートさ、知性を調香で表現したもの。

実際にくんかくんかしましたところ、
確かにデキるビジネスマンの香りがするのであります!

ミドルでは「ハンサム」を表現。
持続時間の関係から
ミドルノートこそ、その香水のテーマが凝縮されると言われており
男性の色気を呼び覚ますハーモニーとなっております。

ゲランの「ロムイデアル」は全国有名百貨店他で販売中

フレグランスのルーツを辿ると、かつては宗教的な色彩を持っていたという。
香りによる演出、気分の高揚は、
デジタル化が進んだ現代社会に生きる我々が
置いてきたアレとかを呼び覚ますエッセンスなのであります。

これからやって来る冬のイベントにおいて、
香をまとう者のアドバンテージは軽視できない。
読者諸氏も今年の冬は「ロムイデアル」の香りで武装してみてはいかがだろうか。

 

ゲラン五代目パヒューマーの信念を感じる「ロムイデアル」は

阪急メンズ東京を始めとする全国の有名百貨店、
ゲラン直営店で取り扱われております。

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-気になる話題

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.