節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

物件5号

物件5号の入居者はR-STOREが一発で決めてくれました!

投稿日:

image1

オーナー向け内覧会を開いた物件5号ですが、入居者向け内覧も力いれねばなりません。
良い感じにリノベーションできたので、いつもの埼玉とは違う募集戦略でまいります。
駅前業者に頼らない感じのやつです!

 

ということで「不動産投資の母」母うっちーさんに募集の相談をしまして
☆母うっちー♪の妄想いっぱい不動産話!☆

リノベーション賃貸物件やコンセプト賃貸物件を多数取り扱う
R-STOREさんを紹介頂きました。

東京のデザイナーズ・リノベーション・おしゃれな賃貸ならR-STORE

強気の家賃設定だったにも関わらず、
R-STOREさんが案内した一組めでそのまま入居申し込みを頂きました。
いいぞアールストア。コンセプト系お部屋探しサイトの実力は凄いや!

想定通りのターゲット、ライフスタイルにこだわりのある30代男性でございます。

お家賃についてですが、平米あたりの家賃単価で考えると、
新築に匹敵しそうな感じの価格でございます。築50年オーバーなのに。
気になる方がいたら、会った時にでも聞いてくださいということで。

サクッと入居者が決まったのは大変喜ばしいのですが、
ウチコミに掲載することで、女子大生からインタビューを受けて
楽しいひと時をキャッキャウフフする計画は幻となりました。

私はそういう星の下に生まれているのでしょうか。

 

 

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-物件5号

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.