節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

セミナー・オフ会

毎月100万円キャッシュフロー倶楽部の新年会に参加

投稿日:

日記です。
週末、私が所属する「毎月100万円キャッシュフロー倶楽部」
の新年会がありました。

100万

お互いの近況報告をしたりするのですが、

自分が想像もつかない発想で、
都心物件の再生と運営に取り組んでいる人がいて
その話がとても興味深かったです。

参加人数が多くてすべての方と名刺交換できてないのが
人見知りの元ひきこもりの限界です。

 

 

大家さんを目指す方からごく稀にメッセージを頂くことがあるのですが、
ブログや書籍、セミナーで勉強して、大家さんとしてスタート切ったら

さまざまな大家さんコミュニティから
自分に合いそうなところを見つけてみてはどうでしょうか。

これは手前味噌な話ではなく、私、初期の頃は無所属でやってました。
会社で副業の話をするわけにもいかないなか、
自分と同じ目標や似た境遇の人、模範としたい人を見つけるには
そういった場所に足を運んでみるのは無駄にはなりません。

もしパターン化したような日々を送っているのであれば、
パティーンを打ち壊すような行動を取り入れてみましょう。
クソみたいな日常の延長線上に存在している未来はだいたいクソ説です。

大家さんコミュニティでの飲み会は
サラリーマンしていただけでは、実現しない出会いがあります。
それが、ターニングポイントになったり
ブレイクスルーとなる確率も高く、
会社の飲み会より得るものがあると思いますよ。

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-セミナー・オフ会

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.