節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

優待生活

無印良品のパスポートケースが株主優待券入れに最適な件

更新日:

無印良品のパスポートケースが株主優待券入れに使える。しかも今ならセールで半額

先日、無印良品に行きましたところ、セールでお安くなっている商品のなかに
パスポートケースがありました。

ナイロン製のシンプルなパスポートケースですが、そこは無印良品。
非常に考え抜かれた実用性の高いデザインとなっており、
充実した収納は株主優待券入れとしても使えそうなのであります。

IMG_2965.JPG

ちなみに無印良品のパスポートケースには、写真のものの他に
薄型タイプというのもありますが、ここは収納力を重視して普通のやつで良いと思います。

通常千円のお品が、セールで50%オフになっているということもあり、
思わずお買い上げです。

 

というわけで、さっそく手持ちの株主優待券を移植してみました。
ナイスな収納力でありながら、一覧性にも優れており、
必要な優待券がすぐに見つかります。
これは良い感じですぞ。

IMG_2969.JPG

これまでは、コックスの株主優待券を使って手に入れた
ビアンキのパスポートケースを愛用しておりました。
質感としてはビアンキのが良いのですが、
収納力や実用性を考えると無印良品のパスポートケースに軍配が上がります。

 

ということで今ならワンコインで買えて、
驚きの実用性がある無印良品のパスポートケース。
株主優待券入れとしての利用におすすめです。
もし、株主優待券入れをお探しの方がいましたら、チェックしてみてはいかがでしょうか。

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-優待生活
-

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.