節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

読んだ本

不動産投資実践者10人分の経験値をサクッと得る方法

投稿日:

もし、不動産投資に興味をもって勉強中のあなたが
先輩不動産投資家から話を聞きたいと思ったら。

それも1人からではなく10人から。

はたして、見ず知らずの自分に会ってくれるのか。
手の内とも言える投資について快く話してくれるのか。
首尾よくアポイントが取れても、
お互いのスケジュール調整が必要だ。
手土産のひとつも持参するのが礼儀だろう。
何より相手が自分のために割いてくれる時間がコストである。

少し考えただけでも、自分の分の交通費、お茶代以外にも
色々なハードルやコストがあるわけで、
これを10人分ともなると、なかなか出来ないものです。

今回、対面ではなく、レポート形式ではあるものの
10人の不動産投資実践者の経験値をサクッと
吸収できる機会があるので紹介です。

「ユニークな一匹狼」こと紺野健太郎さんが
「最速でお金持ちになる絶対法則」 資産ゼロでも毎月100万円を稼ぐ仕組み
の発売を記念して2/16(月)1日限定でAmazonキャンペーンを展開します。
特典として倶楽部メンバー10名の書き下ろしレポートが用意されています。
不動産投資で人生を変える! 「最速でお金持ちになる絶対法則」 資産ゼロでも毎月100万円を稼ぐ仕組み amazon出版記念キャンペーン

10名の実践者の知見を得るために必要な費用は、
わずか書籍1冊分のお金です。

書籍も、贔屓目なしで
「自分が投資を始めた時にこんな本が世に出ていれば」
と思える内容でした。とくに袋とじは一見の価値があります。

不動産投資を勉強中の方も
最近スタートして実践中の方も得るものがあると思いますので
このキャンペーンで購入してみては如何でしょうか。

不動産投資で人生を変える! 「最速でお金持ちになる絶対法則」 資産ゼロでも毎月100万円を稼ぐ仕組み amazon出版記念キャンペーン

不動産投資で人生を変える!  最速でお金持ちになる絶対法則---資産ゼロでも毎月100万円を稼ぐ仕組み

※不動産投資ランキングよろしければこちらをクリックお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-読んだ本

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.