節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

不動産投資

内覧革命!SUUMOの付録、VRツールがあればひきこもりニートでも億ション内見できっぞ【PR】 #スーモスコープ

投稿日:

今号のSUUMO(スーモ)はVRツール、SUUMOスコープの付録つき、駅やコンビニで確保だ!

私が物件探しでよく閲覧するSUUMO、
紙媒体のほうで、現在配布しているやつにVRゴーグルが
付いているのはご存知でしょうか。
こんなやつです。

私クラスの引きこもりコミュ障ニートともなりますと、
冷やかしでマンションの内覧とか行きたくても、
夏は熱いから、外出たくないし
モデルルームに居る営業マンが怖いし、
アンケートの職業欄に無職と書かないといけないしで詰んでます。

こういった問題点を一挙にITの力で解決してくれるのが
VRでモデルルーム内覧を体験できる「SUUMOスコープ」なのであります。

今回、ブログレビュー用に提供いただいたので体験してみます!

img_8619.jpg

組み立て前のSUUMOスコープ

img_8620.jpg

組み立てが難しそうでしたが、組み立て動画を見て歌いながら組み立てたら楽勝でした。

組み立て終わったSUUMOスコープ

img_8623.jpg

正面から見るとこんな感じです。
ワクワク感でテンションあがって、天地逆に気がつかないレベルです。

img_8622.jpg

あとはスーモのアプリを起動して

img_8625.jpg

右上のアイコンのメニュー表示から「スーモスコープ」を選択。

img_8626.jpg

対応しているマンションから内覧したいマンションを選びます。
パークホームズ豊洲レジデンスを内覧したいと思います。

img_8627.jpg

スマホにVR画面が表示されたらあとはスコープで内覧します。

img_8628.jpg

すごいよこれ! 僕、今豊洲の新築マンションの中にいるよ!
VRだから、全裸で内覧しても逮捕されない安心感があります。

SUUMOスコープは私のような引きこもりクソニート以外にも
忙しくて、なかなか内覧の時間が取れないエグゼクティブの方や
小さなお子さんがいて、お出かけが大変な方にもぴったりなのであります。

このテクノロジーを応用すれば、
たとえ事故物件でも、美少女キャラクターが住み着いている体でどうにかなります。

現実なんて最初からいらんかったんや!

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-不動産投資

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.