節約×株主優待×不動産投資でセミリタイアしたブログ

ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略)

読んだ本

加藤ひろゆき氏新刊、まずは100万円で一等地の空き家を買いなさい

投稿日:

まずは100万円で一等地の空き家を買いなさいの感想

戸建て投資界のレジェンド、加藤ひろゆきさんの新刊が発売されました。
私も含めて、加藤さんの手法に影響を受けている投資家は少なくありません。

「銀座」の家を55万で購入したエピソードから始まる本書では
加藤さんが体得した地方戸建て投資の必勝パターンが分かります。

ちなみに「銀座」というのは東京の、ではなく、地方にも点在する地名としての銀座であり、
北海道夕張郡にある「銀座」は、その街のメインストリートに近く
利便性も案外悪くないといった感じです。

320万円で購入した商業ビル1棟の客付活動など
氏の近況アップデートを知ることができる一冊であり、
これまでの集大成的な内容にもなっています。

周辺人物として度々登場していた「劇団ひとり風味な店長」
など愉快な仲間たちにスポットライトが当たったり、

全国のフォロワーの活動が紹介されたりもしています。

氏のファンなら近況報告&読み物的に楽しめると思います。
これから不動産投資を始めたい方が、
投資の教科書として読むのであれば、
初期3部作を併読すると良いでしょう。

 

加藤ひろゆき氏の「まずは100万円で一等地の空き家を買いなさい」
は全国の書店で好評発売中なのであります。

 

まずは100万円で一等地の空き家を買いなさい
加藤 ひろゆき
宝島社
売り上げランキング: 1,445

AD

AD

GOOGLE PLUS


PVアクセスランキング にほんブログ村

-読んだ本

Copyright© ゆうおお!(=優待大家の今日も勇往邁進!の略) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.